"Passpoint による Wi-Fi 環境の構築・運用ガイド" をC96で頒布しました

コミックマーケット96 4日目(2019/8/12)にて、初めての本となります "Passpoint によるWi-Fi環境の構築・運用ガイド" を頒布してきました。

f:id:pirosap:20190812093056j:plain

C96

暑い中、手に取っていただいた皆様、ありがとうございました。
持ち込んだのは40部でしたが、おかげさまで13時前には完売することができました。
事前にTwitterでは告知させていただいていたのですが、想像していたより多くの方が来ていただいてとてもうれしかったです。
ブースをお手伝いいただいた皆様、お隣のブースの 次世代無線LAN準備会様、glenda9様、ありがとうございました。
当日の様子を、お手伝いいただいていた@jyamagさんが流してくれていました。ありがとうございます。


この本は、筆者らが2017年ごろから取り組んでいる「Hotspot 2.0(Passpoint)」によるWi-Fi 環境の構築と運⽤についてまとめたものです。
感想をつぶやいて頂いていただいた皆様、ありがとうございます。
C97では自サークルでは参加しませんが、第2版を委託で出せたらいいな、と思っています。

 

ご来訪いただいたのに完売でお渡しできなかった方や、遠方なので他の方法で頒布してほしい、というお声もいただきましたので、boothでPDFの電子版を頒布させていただいています。
よろしければご利用ください。

 

booth.pm